よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-08-08から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト 仲間モンスターキーホルダー 子供がホミロン購入

長女がビルダーズをプレーしている関係でドランゴンクエストが大好きになりました。これまではアンパンマンからプリキュアを経て、今はドラゴンクエストです。私も学生時代はドランゴンクエスト大好きでしたね。ゲームってすごいと思うのが世代を超えて愛さ…

広島 いいかげんや 並木通り店 美味しい焼き鳥が食べれるおすすめの居酒屋

ちょうど私以外の家族は実家に帰省しているので、母親と珍しく2人でご飯を食べることにしました。色々と歩いていて、行きたいお店を探していたんですが、徒歩で歩きすぎると疲れるので色々と探して歩いていたら美味しそうな焼鳥屋さんを発見したので入ってみ…

セブンイレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺 温めても美味しいが。。

セブンイレブンで売っているはずのとみ田の冷凍つけ麺がない~と思ったら、セブンイレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺が売られていました。これは買うしかないということでさっそく食べたレビューです。こちらのメニューは完全に冷やし向けのメ…