よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-05-05から1日間の記事一覧

ぷにぷにのサンデーコラボの影響で「からくりサーカス」観たら泣けるし、面白い!

妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボの影響で「からくりサーカス」を家族で観ているのですが、話が泣けるし、面白いです。うしおととらのほうが有名なのかもしれませんが、その続編?で書かれている作品で、最新作ではないですが、少し前に屋敷を題材にし…

妖怪ウォッチぷにぷに おはじきのおたすけで貯まったポイントが無駄で困る

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのイベントですが、おはじきで今回はかなりヘルプしました。特にフレンドが増えたので、今回はフルパンを何度かしましたが、結果、おたすけパワー交換をチェックしたら、なんと88319もありました。本気でヘルプしていたら…

食ぱん道 国泰寺店 ふわふわの美味しい食パンで朝食♪

広島の千田町にある丸亀製麺で食事をしてから近くに食パン専門店があるのを発見したので、さっそくプレーン味を購入して食べてみることにしました。食パン専門店のお店ってなんとなく増えている気がしますね~。私は昔から喫茶店のモーニングが大好きでバタ…