よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-08-26から1日間の記事一覧

船が宙に浮かんで見える透き通る海が話題!高知・柏島の絶景は旅行で行くべし

福岡に移住して2年が経過しますが、福岡は本当にいい場所ですよ。食事も美味しいし、コンパクトな街だし。仕事さえ充実していれば、文句ないでしょうね。実は地元の広島に住んでいたころは周辺の県に行ってみようなんて思ったことがないんですが、九州って魅…

博多めん街道 支那そば 月や 九州の醤油を使った優しい味わいのラーメン

福岡に移住して2年ほどになりますが、福岡はやっぱり博多ラーメンのお店が多いですね。ほかのジャンルのラーメンが少ないのがちょっと切ないです。そして、博多駅でラーメンを食べるなら博多めん街道がお勧めです。ここは意外とジャンルが豊富で、色んな味を…

nendの一ヵ月の収入は1万円以下!クリック型広告では稼ぎにくい?

ブログが徐々に成長しつつあるのですが、中々アクセスが一気に増えないものですね。おそらく10万PVを増やすだけでもかなりのパワーを費やす必要がありそうです。1万記事で20万PV程度なので、20万PV到達には後、5千記事は必要かもしれません。とにかく長い道…