よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-04-18から1日間の記事一覧

セブンイレブン 熱愛グルメ 広島式汁なし担々麺 カップ麺 辛さは本物で美味しい

最近、自分の時間をいかに短縮してしたいことができるかを考える事が多いのですが、その最たる部分が、食事です。食事の時間って意外と時間のロストです。まず、最近は朝食を食べないようにしています。これだけで30分くらいの節約になります。そして、夜も…

東京で食べるべきラーメン店3選 ヌードルバーエス、麺劇場玄瑛六本木店・・一軒行ったことがあった!

2015年まで仕事の関係で東京で働いていたんですが、それはとてもいい経験だと今は思います。そのおかげで、今は、わりと自由な働き方ができているからです。さらに、地方から東京を経験できたのは、色んな意味でメリットがありました。そして、東京では色ん…

大手メーカーの子会社を辞めてフリーランスに転身し収入、年収アップ

現在、フリーランスとして活動をしている訳ですが、会社員だった時よりも圧倒的に収入が増えて、生活が楽になりました。以前、派遣会社に勤めていた時は、月収が24万円しかなく、ボーナスはありましたが、年収が400万円いきませんでした。家族持ちの場合、月…