よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-03-11から1日間の記事一覧

会社の違法な残業代カットで年収300万円!アプリ開発で激安給料

これまで様々な企業で仕事をしてきましたが、ブラック企業、組織と言われるところにはいくつか共通点があります。その一つは、トップや上司、先輩に問題がある事がありますが、他に言える事は、「人材は辞めていきダメな人間が残る」が挙げられます。ただ、…

B級グルメの珍しいふりかけ「トーノー 富士宮ソース焼そばふりかけ」ソースの香りが広がる

先日、福岡タワーにいって明太子のふりかけの試食をしたんですが、とても美味しくてびっくりしました。急いでいたので買いませんでしたが、買って帰ればよかったとちょっと公開しています。福岡は美味しい料理が多くて、先日も大阪から仕事で来ている人が、…

祇園 豚のまんま 鹿児島産茶美豚の炭焼豚重 秘伝だれが美味しい!

最近気づいたのですが、福岡で絶品グルメのお店が多いのは、間違いなく祇園です。祇園周辺には美味しいお店が本当に多いです。特にパスタが美味しいお店が多いですかね~。この辺りはかなり制覇したので、そのうちまとめ記事にしたいと思います。 そして、今…