よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-09-05から1日間の記事一覧

中洲川端 ソウル柳家 ランチの豚さがり鉄板がボリュームがあって美味しい

会社の同僚と祇園駅周辺を色々と食べ歩きしています。すこし歩いて、今日は韓国料理のお店になります。韓国料理のお店のメニューってどれも美味しいので外れる事が少ないですよね。そして、今回、訪問したのがソウル柳家というお店です。 場所はこちらです。…

meiji 明治チューブでバター1/3 西友ドットコムが238円で格安!

バターって冷蔵庫にいれた状態ですぐに使おうと思っても固くて使えないですよね。色んな便利グッズがあるんですが、チューブ式で使いやすい商品もあります。それが、「meiji 明治チューブでバター1/3」です。 【商品の説明】やわらかくて使いやすいコレステ…

奥さんは友達の少ない、友達がいない旦那さんへ不満がある

結婚して思うのですが、仕事をして、家庭を持つと、友達の数というか付き合いが減りますよね。もちろん、仕事上の付き合いはありますし、飲みに行ったりもしますが、あくまで仕事上の付き合い。会社が変わってまで仲良くしている人って少ない気がします。そ…