よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-08-11から1日間の記事一覧

BonJoviのアルバムBounceの日本版、デモPostcards From The Wastelandが名曲!

テンションが中々上がらない時によく聴くのが洋楽ロックで、特に過去のアルバムばかり聴いています。私が好きなバンドの一つがBonJoviです。もう、年齢的にかなりおじさんになってしまいましたが、やはり、カッコいいバンドの一つです。BonJoviの長い歴史の…

医師・経営者・弁護士・会計士など高年収で美男美女と出会えるイベントサービス”Mr&Miss”

今、晩婚化が進んでいると言われていますが、年齢を重ねて結婚すると子供を育てるのが大変だったり、色々と考える事がありますよね。そして、いざ恋愛をしたいと考えていても、中々、理想の相手に出会えない場合もあります。例えば、職場員出会いがないとか…

ピザポケット レッドホットショック レビュー ピリ辛好きにはたまらないピザ

個人的にピザが大好きなので、無性に食べたくなる事があるんですよね~。特にお酒を結構飲んだ次の日。なぜか、こってりしているのにピザが食べたくなります。ただ、ピザって意外と高いので、ピザの宅配は悩むところですが、近所では激安の「ピザポケット」…