よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-05-29から1日間の記事一覧

宅麺 くり山 つけめん 濃厚スープが美味しい正統派の魚介系のつけ麺

福岡に移住してどうしても食べたくなるのがつけ麺。福岡は博多ラーメンのお店は多いのですが、つけ麺のお店は関東と比較すると圧倒的に少ないです。私は東京で仕事をしてきて、つけ麺にハマった人間なので、どうしてもつけ麺が食べたくなります。そこで便利…

中古品Mac・故障・壊れたMacを高額買取してくれる”オンラインMac買取ストア”

私も以前、知人からMacのよさを伝えられ、セカンドPCとしてMacBook Airを利用しています。Macはデザインがオシャレで、さらに起動も早いのがいいですよね。また、厚みもないのでカバンの中に入れても邪魔になりません。そして、仕事でも外資系企業の方は、よ…

男性の思春期、加齢臭などの消臭に!レノア プラス 衣類の消臭専用デオドラントビーズ

汗かきの男性の悩みの一つが夏の暑さではないでしょうか。私はすごい汗かきで、夏場はほんとうに苦手です。まず、大量に汗をかくのもそうですが、スーツがベタベタになるのも嫌ですね。すぐに皮膚が汗で表面がベタベタになるので、昔から夏はあまり好きでは…