よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-03-03から1日間の記事一覧

宅麺 鶏王けいすけ ココアつけ麺トマ鶏白湯 レビュー 酸味があるトマトスープが絶品

宅麺で珍しいつけ麺が販売されていたので、購入してみる事にしました。その商品とは「鶏王けいすけ ココアつけ麺トマ鶏白湯」です。こちらのつけ麺を作っているお店は、東京都千代田区外神田にあり、食べログの評価も現時点で★3.52とかなり評価の高いお店で…

鴨池 寿しまどかでお得なランチあら汁、豚カルビ寿司が美味しい~!

九州で美味しい回転寿司と言えば、間違いなく「寿しまどか」ですね。福岡にもあればいいのですが、今のところはないみたいです。近所にできたら絶対に利用しますけどね~。さて、今日も寿しまどかでランチです。ここはランチ時間はお得に食べる事ができて、…

やればやるほど老ける運動に注意!マラソンランナーには老け顔が多いのもそのせい?

健康のため、ダイエットの為に運動をしているという人が多いと思います。他にも、趣味がスポーツという人もいるかもしれません。以前、仕事をさせてもらった企業の課長さんはマラソンが趣味で週末は走りこんでいると言われていました。確かに年齢の割にはス…