よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-05-21から1日間の記事一覧

西新 ナポリの窯 アンケートクーポンとキャンペーンで格安Lサイズピザが1000円!

先日、楽天デリバリーで西新のナポリの窯を利用して、アンケートを入力したところ、ナポリの窯から500円の割引券が届きました! 内容をチェックすると、他券との併用可能の文字が!これは素晴らしいということで、今日のランチはナポリの窯にする事にしまし…

セブンイレブン すみれ 札幌濃厚味噌 カップめんがスープが濃厚で美味しい!

以前、飲んだ後に食べて味に感動したセブンイレブンの”すみれ 札幌濃厚味噌”を食べてみる事にしました。味噌、山椒などの味をしっかり出すことで、深みとキレのあるスープを再現しているセブンイレブンのカップめんの中でも美味しい商品。 開封後です。 中身…

日曜日の夕方から夜に憂鬱になって鼓動が激しくなる人がすべきこと

最近、仕事が忙しすぎて、土日がすごく待ち遠しい反面、日曜日になると軽く憂鬱になる事があります。やっても、やっても減らない仕事。来週も仕事だらけで、安心して仕事ができない人は、月曜日からの仕事の事を考えて、憂鬱になる人がいるのではないでしょ…

仕事で上司や先輩がねぎらいの言葉を一つをかけれるかどうかは重要

突然ですが、人生は楽ではないと思います。個人的に、今も、いろいろと大変だなぁと感じながら日々をすごしています。それは、家族のこと、お金のこと、仕事のこと、いろいろとあります。悩みがない人ってあんまりいないですよね。また、悩みの大きさは人そ…