よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2014-09-10から1日間の記事一覧

”アンパンマン おふろでたまいれ”お風呂でも、室内でも元気に遊べる格安オモチャ

「最近、子供におもちゃを買ってあげれてないなぁ」と思っていたら、アマゾンで激安のアンパンマンのオモチャを発見。こちら、"アンパンマン おふろでたまいれ"です。 アンパンマン おふろでたまいれ 以下はアマゾンの商品説明です。 商品の説明 アンパンマ…

口コミサイトの評判は信じない人に、最高な外食体験の提供する”Pocket Concierge”

食べログなどのサイトを利用してみて、評価が高かったので訪問してみたら、想像と違ったという事ありませんか?先日も、ある口コミを見ていたら、久々の友人に会うために利用したお店のスタッフの態度が悪くて、嫌な思いをしたという内容を発見しました。食…

南新宿 手作りホルモン焼 ぶたさま 焼肉ランチがごはんのおかわり自由でお得

ランチに久々にお肉を食べたくなったので、南新宿駅近くにある”手作りホルモン焼 ぶたさま”に訪問しました。最近は代々木駅周辺のお店をかなりコンプリートしてきたので、この辺りまで来るようになりました。場所はこちら。 こちらは食べログのお店情報です…